人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Welcome to Japan!!!(2008.6.7.Sat)

無事に日本に到着です〜〜〜!!
お昼過ぎにDCを出発したんだけど、直行便だったのもあってお昼の3時には成田に到着してたね。早いものです。←そう思っているのは私だけという話。

ところで、今回JenniferとOlgaは「Japan Rail Pass」という、とてつもなくお得なチケットをゲットできたんだけど、このチケットの存在を知ってる人はいるでしょうか?
海外在住者で海外パスポートをもっている人とか、日本人でもグリーンカードを持ってる人なんかは、このチケットが購入できるんだけど、4万円ぐらいで14日間JRが基本的に乗り放題だからね!
新幹線もよ。
でもって、山手線もよ!!
すべてのJRが乗り放題!
これって凄くない????

今回、うちらは福島に行って、広島にいって、京都にいって、名古屋に行くわけよ。あっという間にもとが取れます。JRのカウンターで引き換えをしてる時に、カウンターのお姉さんと「ほんまにこれお得ですよね」って話で盛り上がってしまったぐらい超お得なのよね〜〜(笑)。

そして、ホテルにチェックインしたあとは、お台場までいって大観覧車に乗って来たさ〜〜。お疲れ気味の2人を引きずっていった感が否めませんが(爆)、まぁ、喜んでいたので良しとしましょう。
Welcome to Japan!!!(2008.6.7.Sat)_b0103148_075026.jpg


明日からは、福島でお仕事だす。
by y_f_b_xeno | 2008-06-07 23:52