人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ついにこの日が来てしまいました。。。(涙)(2008.7.7.Mon)

実は先日、またしてもCDの大人買いやってしまってですねぇ〜、50枚ほどのCDが一気に届いたのよ。

だって、1枚送料込みで4ドルになったんだもん。。。。。(言い訳)

今回もワクワクしながらPCに取り込もうとした時のこと。
アルバムをiTuneで読み込んでいる時にいきなりエラー発生。




お使いのコンピュータに空きがありません。読み込みに失敗しました


はぁ〜〜〜〜〜?!?!
CD1枚読み込めないぐらい、空きがないっていうの???(汗)

で。速攻でPCの容量チェック。

えーーっと。


ハードディスクの全容量=30GB
現在の使用容量=27GB
ハードディスクの空き容量=250MB


250メガバイト〜〜〜?!?!


ほんまや。。。。CD1枚(←普通500MBぐらい)すら入る空きがないのね。。。。

ってか、どんだけハードディスクがショボいねん!!(泣)

私のmacちゃんは「iPodが使えない」「Leopardすらインストールできない」って、散々「古さ」を認識してきたんだけど、今回のはびびったね。

読み込むことの出来なかったCDの山を眺めながら、ほんまに新しいMacを買おうと心に誓ったよ。
by y_f_b_xeno | 2008-07-07 22:43