人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

二人の間に一体何が??(2008.7.22.Tue)

シカゴネタが続くんだけど、2日目の夜の出来事。
私がシャワーを浴びてバスルームから出てくると、いきなりJessicaが

「ねぇねぇ。これって最終的にSexに流れていくんかね?」

とか聞いてくるのよ。

What〜〜〜〜!?!?!
テレビの話か??

何のことやねん?って彼女に聞いて気がついたのです。

隣の部屋で男女が大げんかしてる〜〜〜 (爆)

うちらが泊まったホテルってすごくゴージャスな素敵なホテルだったんだけど、古いせいか、壁はちょっと薄めだったのね。
それにしたって、超うるさい!!お互いが大絶叫状態なのよ。
しかも、よく聞いてみると韓国人(爆)

なんつーの、北朝鮮の公営放送を大音量で聞いてる気分???(大爆)

明日うちらは朝早いわけで。
大げんかされると超迷惑なわけで。

むかついた私は壁を連打。

声がこれだけ聞こえてるわけだから、絶対彼らに私が壁をたたいた音は聞こえてるはずなのに大げんかは続く。


さらにむかついたうちらは


「韓国人うるさいんですけど〜〜〜〜〜。」


って壁越しに言ってしまいました(汗)
えーーっと、別に叫んだ訳じゃないんだけど静かになりました。はい。

でもさ、自分たちの家じゃないのに、馬鹿みたいに大声出してけんかするってありえへんでしょ?
とりあえず何事も事件が起こってないことだけを祈ります(爆)


ところで昨日話題にしたJohn Hancockビルの女性トイレからのシカゴの夜景。
Jessicaの写真をゲットしたのでご覧いただきましょう。
どうよ。むっちゃきれいでしょ???

二人の間に一体何が??(2008.7.22.Tue)_b0103148_10281880.jpg

by y_f_b_xeno | 2008-07-22 21:12