人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どうしよっかなぁ。(2008.9.15.Mon)

最近、アメリカでライブをする日本のバンドが増えてません?
もともとアメリカでも頑張ってたバンドはもちろんなんだけど(←先日大盛り上がりしたPOLYSICSは何度も来てるよね)、今年は特に”初めてアメリカツアーをする。”っていうバンドが多い気がする。
GLAYも、この間Californiaだけだけど単独でライブやったしなぁ。


あ!!
一昨日はX JAPANがマディソンスクエアでライブするはずだったんですけどね〜〜〜〜〜(爆)


で。某NORIKOさん(笑)の日記を見ていたら、なんと”あの”ベルサイユさん(←5/3/08の日記参照)がアメリカでライブをするというじゃないですか!!
あの衣装を運んでやってくるなんて、超面白い〜〜〜!
近くに来たら行かなきゃね。

ところで、ベルサイユのライブ日程をググっていて見つけたんだけどDir en greyまで全米ツアーやるんだね。
しかもインディーズ並みにぎっちり詰まってる日程だし、それに西海岸だけでなく、東海岸、中西部もがっつり回るみたいで「日本からの客を期待してない」感じが潔い。
DCではライブをやらないんだけど、Baltimoreでやるんだよなぁ。←車で30分。
正直、hideサミの時に聞いた感じではタイプじゃないんだけどね(爆)
うーーーーむ、どうしよっかなぁ。
by y_f_b_xeno | 2008-09-15 22:19