人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

自宅タワレコ(2008.10.5.Sun)

ここ2ヶ月近く、研究所に行かない日はない。ってぐらい忙しかったのだけど、今日は久しぶりに自宅待機。
外に出かけたとしても絶対ラボには行かない!!決めたのだよ。

で、家で心置きなくすることといえば、新しいCD探し!!(笑)

私って、ラジオを聞いて気になったアーティストなんかを、よくメモっておくんだけど、こういう時にiTune Music storeで片っ端から聞くんですよ。
実際にフルにアルバムを聴いてみると、それほどよくなかったりすることもあるし、「このアルバムを買った人はこんなアルバムも買ってます」みたいな項目から別のアルバムに飛んでみると、それが結構よかったり。
で、そうやって気に入ったアルバム&アーティストが見つかると、私の激ラブCD販売サイトBMG musicに行って(←2/7/2008の日記参照)CDがあるかを検索。
将来、激安セールになったときの為に買い物かごに入れておくわけ。

こんな感じで、ほぼエンドレスに音楽探しすることのなんと楽しいことか。
あっという間に1日が終わってしまいました(苦笑)

ずらーーっとCDが並ぶショップでアルバムを物色しながら時間を過ごすのも幸せだけど、自宅タワレコってのも幸せよねぇ〜〜〜〜。
by y_f_b_xeno | 2008-10-05 22:36