人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

大自然でリフレッシュ〜!(2008.10.18.Sat)

この時期、DCエリアで紅葉が楽しめる場所として有名なのがシェナンドー国立公園。
去年の夏にもでかけた国立公園なんだけど(←8/4/07の日記参照)、この時期は公園全体がすばらしい紅葉に包まれて、公園内を走っているドライブウェイを車で通るだけでも、しっかり楽しめる場所なのね。

予想通り、公園内は今までにないぐらい人が多かった!!
みんなこの時期を狙ってきてるんだねぇ〜〜〜(笑)

大自然でリフレッシュ〜!(2008.10.18.Sat)_b0103148_11445254.jpg

大自然でリフレッシュ〜!(2008.10.18.Sat)_b0103148_11453163.jpgまぁ、確かにコレだけ綺麗&壮大だったら当然か。

ご一行様も、このスケールの大きい紅葉を楽しんでいたようです。

考えてみるとDCエリアって、春はダウンタウンの桜がすばらしいし、秋は紅葉も楽しめるし、ほんと四季がある良い場所だよなぁ~~~。しみじみ
by y_f_b_xeno | 2008-10-22 22:44