人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Made in Japan(2008.10.19.Sun)

女性は何歳になっても買い物が大好きな生き物なのね(笑)

今日はまるまる1日かけてアウトレットでお買い物。
今までの(いや、特にNYでの?)ストレス&気疲れがここで爆発したのか、母&伯母はすばらしい勢いで買い物してたよ。
お父様は、はっきり言って荷物持ち(爆)

むっちゃ悪いなぁ~~~とは思いながらも、私もしっかり買い物してたんだけどね。

買い物と言えば、私の友人の話。
ちょっと前に日本の友人(♂)が「超お気に入りのサングラスをなくした」ってメールで嘆いていたのね。
なんでも廃盤らしくって、ブランドのオンラインショップではもう取り扱ってないし、さらに人気商品だったみたいで、ヤフーオークションにもでていない。
かなり落ち込んでましたよ。

そこで、アメリカだったら手に入るかも?って思って、こっちのオンラインショップをいろいろ調べてみたら、LAのお店で買える事が分かったのです。

「こっちで買えるよ。買おうか?」って友人にメールを送ったら。。。


「え?アメリカで買えるの?Made in Japanだから、日本の会社じゃないのか?

。。。。。。。おいっ!!!(笑)

メールを読んで爆笑したよ。
いやぁ〜〜〜。そんなに単純じゃないでしょ〜。
この友人との会話は結構楽しいね。

あ。本人に無許可でネタにしてしまった。。。。ははは。
ま、許せ(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-10-22 23:12