人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

どうしよう?!(2008.10.23.Thu)

早いものであと1週間で10月も終了。
つまりHalloweenがやってくるのですよ〜〜〜。
そこで大問題!

ここのところ公私ともにばたばたしていたのもあって、今年のコスがまだ決まってない〜〜〜(爆)

やばいなぁ。ほんまにどうしよう??

最初にハロウィンぱーちーがあったのが3年前で、そのときから年々レベルアップ(?)をしているコス。


もうネタがありません。。。。。(号泣)


思い出の「種火つなぎ」にしようかとも思ったけど、誰にも分かってもらえないと思うのよねぇ。
着ぐるみ系のお笑いにいっその事走ってしまうか。
それとも、わさびも巻き込んでコスをするか。

誰か私にコスのネタをください(切望)

っていうか、もう『普通』にぱーちーに行けない状況がおかしい。。。。。
by y_f_b_xeno | 2008-10-23 23:10