人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やりたい事が盛りだくさんで。。。(2008.11.9.Sun)

実はですね、今週の金曜日からハワイに行くんです

たとえ日本に帰国するときと同じぐらいの時間がかかったとしても(←実際フライト時間は12時間!!ありえないっ!)、そこはアメリカ。
たとえ時差が5時間あったとしても、そこはアメリカ。
国内旅行なんです(笑)

ずいぶん前から、今年はヨーロッパか常夏の島か旅行に行こうって考えていたんだけど、冬にヨーロッパに行くのもキツいしなぁってことで、ハワイにしました。
一度も行った事がないしね。
やっぱりアメリカに住んでるうちに行っておきたいじゃん?

で、今月に入ってからいろいろ予定を立ててるんだけど、いかんねぇ。あまりにもいろんなネタがありすぎて、一体何を選んだらいいのやら友達とクルクルしてます(苦笑)

だって、日本人が侵略しつつあるハワイ(爆)には、日本食のお店が山のようにあって、ラーメンも食べれるわけでしょ?これは外せない。

ハワイ島の火山も見たい。
いろんなビーチにも行きたい。
ハワイアンマーケットにも行きたい。
フラダンスも見たい。

でも、ぼけーーーーっとビーチでだらけているのも捨てがたい(爆)

1ヶ月ぐらい滞在していないとダメな気がしてます。。。。

ハワイに行った事のある方々。
これは絶対外せない!っていうもの(場所、レストラン、イベント、ショップなどなど)があったら今のうちに教えてください。
by y_f_b_xeno | 2008-11-09 21:52